55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/09/13(月)   CATEGORY: 日々
ネットショップmintz
9月1日にオープンしたばかりのハンドメイドのネットショップ「mintz」

ランランさんはじめ、ランランにも委託されている作家さんやお名前聞いたことある~的な有名作家さんまでたくさんの作家さんの作品がネットで購入出来てしまう、素敵なサイトです。
先日、55も近々仲間入り…というような話をしましたが現実になりました。

アリス系のネックレスを5点載せてもらっています。
アリス系は初めてイベントをした時にも作ったのでなんか感慨深いです。


店長さんのブログにコメントを~、とドキドキしながらクリックしたらアメーバ会員のみ受付とのことで…(汗
よく分からないので(疎くてすみません)こちらで。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



イベント、ワークショップ、ネットショップ、・・・たくさんの方との出会いとご縁があり、自分一人では到底出来ないようなことまで体験させてもらっています。
本当にありがたいことだと思います。
これからも精いっぱい作品作りに励みます!
…って好きなことしてるだけなのだけど(笑)


mintzのアドレスはこちら↓
http://www.mintz-shop.com/





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ゴメンナサイ!!
midorine | URL | 2010/09/24(金) 10:27 [EDIT]
55さん!
こんにちは♪先日はお疲れ様でした♪
そして・・・ゴメンナサイ!
アメーバ会員からのコメントだけを受け付けるになっていました!
アメーバからの推奨がそれだったので、深い意味はなくそうしていたのですが、アメーバ以外の方からもコメントを受け付ける設定に変えました!
気が向いたらいつでもコメントください♪
では今後も、よろしくお願いいたします。
● Re: ゴメンナサイ!!
55 なずな | URL | 2010/09/24(金) 23:31 [EDIT]
>midorineさん

店長~♪先日はお疲れまでした。
こんな僻地へようこそ。
昔の記事まで目を通してもらえて嬉しいですv

そして、すみません~。
私が疎いばかりに(汗
ありがとうございます!
ぜひともお邪魔しに行きます♪

体調のほうはいかがですか?
寒暖の差が激しくて体もびっくりしますよね。
どうぞご自愛くださいませv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
