55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/13(月)   CATEGORY: 日々
納品と化石もどき
今日はランランさんに納品に行ってきました。
追加したのは2点。
yoko_20100913232647.jpg
樹脂重ね「小」「小丸」のボールチェーンのキーホルダーです。
見る角度によって色味が変わって綺麗です。

カプセルレター、おかげさまで残りひとつとなりました。
以前も書きましたが、使用しているカプセルがメーカー欠品で入手不可能となってしまい、とりあえずはランランさんに置いてあるラスト1個で終わりとなります。
うーん、カプセルどこかに売ってないかしら。(本物の薬用の空カプセルはあるのですが、飲用なので溶けてしまうのです)



話は変わって。
ホネ。化石もどきです。
yokoのコピーyokoのコピーのコピー

作ったはいいものの…もてあまし気味です(汗
だって大きい…いや、作る前から分かってましたが実際作ってみたらやっぱり大きい、と改めて。
そして、大きい分樹脂もたくさん使用してます。
オモチャちっくな見た目に反してお高くついてしまうのです(困
2体目は…オーダーにしようかな(笑





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● カプセル *
hug*made | URL | 2010/09/14(火) 00:58 [EDIT]
あらー!ビッグニュース(*^□^*)10個しかありませんがおゆずりしますよ´`

たぶん、55さんと同じメーカーの小瓶をはぐもネックレスに使用してます(笑)

小瓶ごととなると、お代をいただきたいですが、カプセルは使わないのでそれだけなら差し上げまするよ♪♪

お返事待ってるです*

55 なずな | URL | 2010/09/14(火) 23:25 [EDIT]
>hug*madeさん

コメントありがとうございます。
わゎ、カプセルありますか!?
わー、譲っていただけると嬉しいです。あ、お代はお支払いしますー。
あ、でもhug*madeさんは佐野でしたっけ?うーん、どうしよ・・・取りに行きます!と即答できない自分の運転技術が恨めしい(汗
宇都宮に来られる予定はありますか?ってきっとお忙しいでしょうから、もし何かの際、覚えておられましたらまた声かけてもらえると嬉しいです。
お気持ちがとっても嬉しかったです。ありがとうございますv

hug*made | URL | 2010/09/15(水) 01:43 [EDIT]

瓶ごとですか?カプセルだけでよいのですか?いつも捨てちゃってましたよー´`


そうですね、うーん(-ω-
一番早くて...。

100人展の前に納品&ディスプレイ用品の撤収をするのでその時にランランに預けれたらお願いしますね!


またいつになるかとか決まったら書き込みまーす☆では

55 なずな | URL | 2010/09/16(木) 05:36 [EDIT]
>hug*madeさん

ありがとうございます。
カプセルだけで大丈夫です。

ランランさんでお会いできるといいのですが。
お手数おかけしてすみません。
連絡お待ちしてますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
