55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 日々
開いたーv
蓋が開かなかった樹脂、無事に蓋を開けることが出来ました。

あれね、ペラペラのは一昔前なのかしらん。
探してもギザギザが内側についたわっか状になるものしか見つけられなかった。


今日は樹脂を流し込むパーツを購入。
最近、樹脂単体で造形するほうが多かったこともあり、パーツ在庫を確認していなかった。
一個一個の値段はすごーくお高くはないけれど、チリツモでちょっと躊躇う金額になってしまった。
まぁ、今までの先行投資代なんか考えると大変なことになってるのだけど(苦笑

早く届くといいな~♪





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

195 | URL | 2010/09/12(日) 20:55 [EDIT]
55ちゃんの新作が楽しみだわ~

私も先行投資にお金がかかってて…

もととれるのかしら…

そういえば先が平らなスプーン

ハッピーセットのコーン頼んだらついてきたよ♪

ためておくね!!

55 なずな | URL | 2010/09/13(月) 22:47 [EDIT]
>195さん

新作…ドキドキ硬化中です。
元取れるか…私の場合は無理そうです(笑

195さんの新作ワンピ、可愛い~!
ピンタック大好きなので、PCの前で一人テンションあがってますv

スプーン!
ありがとうございます。
ハッピーセットのコーンですか!?週末はマックだわ♪


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
