55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/09/07(火)   CATEGORY: 日々
座談会その2
布ナプ座談会2回目は、ゆらりさん家で。
ゆらりさんは宇都宮市でアロマテラピーとベビーマッサージの教室を開催されています。
サイトはこちら→Aroma Care Room ゆらり

布ナプは抵抗あるという方もライナーだったら?という前回の意見を踏まえ、ライナーならどういった素材がいいのか?形は?など少し踏み込んだ話し合いとなりました。
次回はメンバーそれぞれが試作品を持ち寄り、より具体的に進んでいく予定です。
そう、試作品。作らないと…! ワクワク、だけどドキドキです。

ランチはキッチンカンナのマクロビ弁当♪
yokoのコピー
玄米とか麩とか大好きなので、美味しくぺろりといただきました。
ご馳走様でした。

ゆらりさんの簡単アロマ講座もv
yokoのコピーのコピー
ゆらりさんのお話はとっても分かりやすくて、全くアロマの知識がない私でも、ほぉ~、なるほど~、そうなんだ~、と身近に感じることが出来ました。
同じラベンダーでも場所によって効能が違う、なんてお話も面白かったです。
次回の座談会会場もゆらりさん家なので、布ナプももちろんですがゆらりさんのお話も楽しみだったりします♪





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆらり | URL | 2010/09/08(水) 22:04 [EDIT]
先日は、おつかれさまでした~!!
本当に楽しかったです。

次回はみんなのお手製布ライナーが拝見できるので、さらに楽しみ♪

55 なずな | URL | 2010/09/08(水) 22:18 [EDIT]
>ゆらりさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったですね~v
次回も楽しみです。よろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
