55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/09/03(金)   CATEGORY: 日々
フライヤー設置
お取り置き~してもらった型を取りにジョイフル本田へ。
一人で行くのは初めてで、法定速度守ってるほうが危ないってどうなのよ(なんであんなにスピード出すのだろう)、とか思ったりしながら運転してたらトラックに囲まれてて、トランスフォーマー2を借りて観たばかりだったので、変身したらどうしよう♪なんて妄想しつつなんとか辿り着きました。

2Fのクラフト館は、個人的には1日居られるのではないか、ってくらい楽しいところです。
で、ちょっと勇気を出して、100人展のフライヤーを置いてもらえませんか?とお願いしたら快くOKをいただけました。
こちらに~、と案内されたところはカルチャーコーナー近くのカウンター。
・・・あれ?見覚えあるフライヤーが。
・・・既に置いてありました(笑) しっかり追加しておきました♪

同じ敷地内?のアンティーク雑貨オールドフレンドさんにも置いてもらおうと思ったら、経営?(ウエの方)がクラフト館と同じでした。てっきりテナントだと思っていたのでびっくりでした。

そして同じ階のプレストンカフェLAGOA COFFEEさんにもお願いしてみたら、レジのところに置いていただけることになりました。ありがとうございます。
yokoのコピー


イベントブログのほうにも書こうと思ったのですが、上手く出来ず(汗
時間がある時にじっくりチャレンジします。

あ、ご近所のスーパーオータニさんの掲示板にもフライヤーを貼っていただけました♪
買い物行くたびに目にはいるのがちょっと嬉しかったりします。




+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/04(土) 22:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

55 なずな | URL | 2010/09/05(日) 00:41 [EDIT]
>2010/09/04(土) 22:06:48さん

笑っていただけてなにより(笑
妄想族で空回り気味なので、いつも一人で勝手にいっぱいいっぱいです(汗

スプーン!
ありがとうございます。
すごーく嬉しいですv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
