55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 日々
探しています
↓見つけたらご一報を!
yokoのコピー

使い込んでます。綺麗な写真じゃなくてすみません。
このプラスチックスプーン、樹脂作業の際にかなり愛用中なのですが最近見つけられません。
スーパーやホームセンター、100均、コンビニなど回ってみたのですが、どれも先が丸くなっているものばかりで(悲
先がフラットで角丸だけど角がしっかりある、深さはそこそこ、全長12センチくらい、そんなプラスチックスプーンをどこかで見かけたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。


話は変わって。
ピンクレディーが無期限活動継続の再結成だそうで。
ピンクレディ好きです♪百恵ちゃんも復帰しないかな?しないだろうな。
で、甲斐バンドは映画化とか。
懐かしい。ヒーローとからせん階段とか好きだったな~。
♪テレフォンノイローゼ~あぁ♪は「テレフォンノイローゼーラー」だと思ってたけど。
er的な。プレイ→プレイヤー、シング→シンガーみたいな。
でもそれならノイローザーだわ。




+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
