55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 日々
どうにか活かせないものか
yokoのコピー

キラキラして綺麗でしょ?
何層にも重ねているから、角度によって色味が変わるのです♪
しかも一層ごとにフリーハンドなので全く同じものはありません。
世界でたったひとつの一点モノです。

・・・が、上の写真は全部失敗作です。
型に癒着してしまい、綺麗に取り出すことが出来ませんでした(悲
あぅ…型から作り直しです。シリコン買ってこないと。
このまま捨てるのはまだちょっと悲しいので、何か活用できないかなぁ。

こうもりさんもせっかく可愛く出来たのに…
裏側に新聞紙が貼り付いてた(驚
そして顔を描くのも失敗。


あ!
オーダーしていただいたものは大丈夫ですよー。
順調に硬化中です♪とご報告。

気を取り直して、型作りから頑張ります♪




+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のりちゃん | URL | 2010/09/02(木) 08:35 [EDIT]
わぁ、こうもりさんもかわいいのにね。。
何かに使えそうだね!もったいないわv-237

55 なずな | URL | 2010/09/02(木) 22:46 [EDIT]
>のりちゃんさん

そうなんです。
こうもりさん、裏に新聞紙が…前から見る分には分からないのですが、顔も微妙になってしまって。
自分用で何か加工します♪

今までもたくさん失敗作はあって、あぁ~って凹みながらも結局捨てるしかなかったのだけど、今回の樹脂重ねはかなり形にはなっているのでもったいない精神がむくむくと。
とりあえずとっておきます(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
