55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 日々
mintz❤
mintz❤(←ハートなのだけど、環境依存文字なので認識出来ないかも?)

本日、PM1:00にOPENしたネットショップ。mintzミンツ。

http://www.mintz-shop.com/

ネットショップもはじまるらしいよ~なんて聞いたのはいつだっけ。
そんな遠い昔のことじゃなかった気がする。
seedersさんや店長さんやディレクターさんはじめ、たくさんの方の愛と努力が詰まった出来たてほやほやサイトです。
もちろん扱っている作品も作家さんの愛がめいっぱい詰まってます♪

子供たちを寝かしつけた後、ワクワクしながらサイトにお邪魔しました。
想像以上に可愛く素敵なサイトで、PCの前で一人「すごい、すごーい」と興奮してました。
55の作品も仲間入りさせていただけるそうで、大変ありがたく嬉しいのですがここに混ざってもいいのだろうか?と少し緊張しています。
ネットショップ用に豪華なものを、とのことで時間がかかるかもしれませんが近いうちによいご報告が出来たら、と思っています。

それにしても。
本当にすごい。すごい、としか言えない自分の語彙の貧困さには情けなくなりますが、本当にすごいのです。
たくさんの写真、ひとつひとつの説明、煩雑なことも多々出てきたと思いますし、スタッフのみなさんは徹夜作業もされたとか。

OPENおめでとうございます!




+++参加予定イベント+++

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
