55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/29(日)   CATEGORY: 日々
モノツクルクル市
古河の大聖院で開催されたモノツクルクル市に行ってきました。
着いたのは開催直後だったのですが、すでに人がいっぱい。
yokoのコピー

わくわくしながら、とりあえず一周。
遊びに行くのも目的だったのですが、もう一つの目的がRe-Bornさんにお会いすること。
Re-bornさんは古河にある「JUNK&レトロ雑貨」(ブログの言葉をお借りしました)屋さんです。
Re-born http://ameblo.jp/koga-re-born/
10月に結城市でイベントを開かれると知り、ぜひに~と図々しくもお話をする機会をいただきました。
またその際にマレタケ荘さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。
マレタケ荘101号室 http://maretakesou.blog.shinobi.jp/

お会いしたRe-bornさんはとても気さくな方でいろいろ教えていただけたり、ついつい話し込んでしまいました。
また、ブースに絵本が置いてあって釘付け♪
絵本大好きな私は、絵本のお話も聞けて本当に楽しかったです。
とってもメジャーで、だからこそ購入していなかった絵本のミニサイズ版を見つけたので子供たちにお土産に。
そうそう、お話のなかでど忘れしてしまい、出てこなかった名前。
「エロール・ル・カイン」でした!
こんなところでご報告。

ランランのスタッフさんとも偶然にお会い出来たり、と楽しくて充実した一日でした。
あ、心残りがひとつ。
ランランさんにも委託されているk-catさん。
22日のプレワンデーでご一緒出来たのにきちんとご挨拶が出来ず、今日こそは!と思っていたのですがお客様がたくさんで躊躇してしまい、結局ご挨拶をしそびれてしまいました。
100人展ではぜひお話したいです。とまたもやこんなところでご報告。

そうそう、100人展。
Re-bornさんも出店されます。参加者一覧を見たはずなのに気付きませんでした(汗
あ、100人展・・・ブースはいっぱいだそうで、募集は締め切りです。
「来年またね」だそうです。
来年!? 来年!! Bon Marcheの運営委員募集中です♪




+++参加予定イベント+++

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

195 | URL | 2010/08/30(月) 07:53 [EDIT]
行くのすっかり忘れてた…

Re-bornさん!いい味だしてるよね~

古河のお店行ったことあるのかな?

お正月にでる福箱おススメ☆だよ!

家は近いからマメに行ってます~

55 なずな | URL | 2010/08/30(月) 23:41 [EDIT]
>195さん

こんばんは。
はい、Re-bornさん、素敵な方でした。
お店も行ったことなくて…195さん家はお近くなんですか~。
今度行ってみます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
