55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 日々
プレワンデーありがとうございました。
22日のプレワンデー、無事に終了致しました。
今回のブースはこんな感じ。
yoko01_20100824024255.jpg
裏側にワークショップ用のテーブルと椅子。
広々~とした会場で広々~と使わせてもらえました。
そうそう、自己満足な名刺カード、おかげさまで大好評!?
笑ってもらえてよかった(笑)
頼もしい小さな助っ人さんも現れてくれて嬉しかったです。
余ったものはランランさんの棚に名刺と一緒に置いておくので遊んでもらえると嬉しいです、そしてお持ち帰りを!そして100人展の宣伝を!よろしくお願いします♪

一緒に出店してくださったBLUE SNOWさんのブース。
yoko_20100824024625.jpg
とってもとっても可愛いのです。
看板娘ちゃんのワンピースがツボでしたv
子供服より小さなお洋服、細かくて丁寧な仕事に感動です。
そうそう、シッポが出せるようになっていることにびっくり。すごーく可愛かったです。
お世話になりました&ありがとうございました。


無事に会場のろまんちっく村まで辿り着けてほっとしたのもつかの間。
搬入口まで車で並んで移動~となり、ものすごくドキドキな私。
そして、長い!?道をバックで戻ることになり、ひーーーっとなりながら運転していたら、かたりのさんに助けていただきました。危なっかしい運転ですみません(汗
かたりのさんには、娘もワークショップでお世話になりました。
可愛い陶器の風鈴が出来ました♪
また、かたりのさんのパートナーさんにも似顔絵を姉妹で描いてもらいました。
可愛い~!っていうと親ばかみたいですが(実際、親ばかですが)、とっても可愛く、しかも二人それぞれに本当に似てて、子供たちもすごく嬉しそうでした。
他にもヘンプアクセサリー作り体験だったり、ロッククライミング(一番上まで登っててびっくり)したり、と大充実な一日だったようです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

外はとっても暑いなか、ローズハット内は比較的涼しく快適に過ごせました。
ワークショップもおかげさまで好評でした。
完成して喜んでもらえると、本当に私も嬉しくて幸せです。
終了時間も1時間延長され、他の作家さん方と楽しくお話も出来たり、キッズステージで知り合った方と再会出来たり、はじめましての出会いがあったり、ととっても楽しい一日でした。
見に来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、作家の皆様、主催のseedersさんはじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。
10月の100人展も楽しみです♪

楽しく充実した時間を過ごして家路に・・・でやっぱり抜けてる私。
帰りの出口が分からず、適当に出たら知らない道。
ものすごく焦りつつ、なんとか戻って無事に帰宅できました。
だって下見の時とは違う駐車場だったんだもん、というのは言い訳にもならない。
いやほんと帰れてよかった(苦笑

そうそう、嬉しかったのがもう一つ。
ごーごーちゃん、とか呼んでもらえてました。
名前が数字ってどうよ、しかも呼び方も考えてなかったので聞かれるたびに、ごーごー?ごじゅうご?ふぃふてぃふぁいぶ?ふぃふてぃふぃふてぃ?いやーどんなでも、とみなさんを困らせていたのですが、ごーごーで落ち着きそうです。
名付け親?のn2+さんに感謝v
これからもごーごーをよろしくお願いします♪




+++参加予定イベント+++

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした~!
hug*made | URL | 2010/08/25(水) 22:57 [EDIT]
ごーごー!に決まったのですね;)★10月にお会いするときはごーごーさんと呼びます***

わたしも最初に名前をつけるのに、hug*madeか328で悩んでました。誕生日の数字みっつ並べてミツバチです←

55 なずな | URL | 2010/08/25(水) 23:37 [EDIT]
>hug*madeさん
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
はい、ごーごー!でお願いします(笑)
おぉ、数字仲間!
328も可愛いですね~。
本名じゃないって混乱させた「なずな」も実は数字のもじりなんですよ。
10月にまたお会いできますね~。
楽しみにしていますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
