55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: 日々
もう当日ですね
明日、というかもう当日になってしまいました。
22日、ろまんちっく村プレワンデーです。

セット分の材料の用意は前記事の時点で終わっていたものの、盆踊りから帰ってきて子供たちを寝かしつけたら11時・・・その後、材料をセットにして分けたり、販売用の準備をしたり、としてるとあっという間に時間が過ぎてました。

以前、思いついて試行錯誤中と話していたものもなんとか形になりました。
yoko_20100822012344.jpgyoko01_20100822012356.jpg

名刺より小さいサイズの紙が中央から開くようになっています。
そして、また開いてまた開いて最後は元に戻ります。
うん、こんなことしてるから余計に時間がなくなるんですね(苦笑
自己満足です。名刺とともに「ご自由にどうぞ」と置くつもりなので、開いて遊んでもらえると嬉しいです。

では、もうそろそろ寝ます。



+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/22(日) 20:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

195 | URL | 2010/08/22(日) 23:27 [EDIT]
今日は本当にお世話になりました♪

子供たち大喜びで!!

ヘアピンも大人買いできて満足!!

55 なずな | URL | 2010/08/24(火) 02:28 [EDIT]
>2010/08/22(日) 20:42:28さん
コメントありがとうございます。
外は暑い~なか、快適に過ごせました(笑)
ぜひぜひお話♪楽しみにしてます。
自己満足な名刺、余りをランランさんの棚のとこに置くのでよかったらもらってやってくださいv

>195さん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
お子様たちに喜んでもらえたなら本当に嬉しいですv
お会いできて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
