55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/05/24(月)   CATEGORY: 日々
新聞
20100518_1138687_20100524094042.jpg
今朝の新聞に載っていました。
なんでも設営は朝の4時からだったとか。
関係者のみなさん、お疲れさまでした。
モニターでちらっと見れるかな?なんて淡い期待も抱いてましたが
全然見れず…気になって気持ちばかりウズウズしていました。

同時開催の1dayショップ。
初めての屋外イベントで、雨ということもあり、戸惑うことも多かったですが楽しく過ごせました。
雨の中、来てくださったり、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
周りの作家さん方は、テキパキと準備を済ませて、始まる前にブースを見て回ったり、と
余裕を持っていらっしゃってさすが!でした。
一方の私は時間を過ぎても細々と作業していて…余裕、全然ありませんでした。
それでも途中で主人が少し交代してくれたので駆け足でざっと見て回ることが出来ました。
たくさんの作家さんとお話が出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました。

好評だった樹脂重ね作品、小さめサイズが欲しいとの声を複数いただきましたので、
いろいろと試作してみようと思います。
とても楽しく刺激になる一日でした。
改めて、関係者の皆様、作家の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
