55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/20(金)   CATEGORY: 日々
どこから来たの?
ふっと目の端にうつった黒いモノ。
tate_20100820000347.jpg

こうもりでした。
道路にいるようにも見えますが、部屋の中です。
天井近くの壁にとまったところです。

入るような隙間はなかったはずなのですが、
どこからか入ってきて、照明を中心に部屋の中ををぐるぐると飛び回ってました。
その真下で気付かず作業していた私。
ちょうど帰ってきた主人に捕獲を頼み、避難。
無事にこうもりさんは外に帰しました。

10月の100人展、ハロウィンもいいな~なんて思いました。
こうもりの型も作ってみました。
が、本物を呼んだ覚えはないのです。

その前にプレ!
プレワンデー、あと3日です。
ワークショップメインなので、お子様たちが楽しんでくれたらいいなぁ、と思いながら準備をしています。



+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
