55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/10(火)   CATEGORY: 日々
プレとおばちゃん
22日のプレワンデー。
ワークショップの内容は、カラフルボックスと割れない?シャボン玉のふたつの予定です。
当初、ランランさんでのワークショップと同じように6種類、と思っていたのですが、予約制ではないため数が把握できないこと、トランスパレントが思っていた以上に時間がかかってしまうこと、から普段あまり作る機会がないであろう2種類に絞りました。
この2種類以外がやりたいわ、という方がもしいらっしゃいましたら、ぜひランランさんでのワークショップのほうにお申し込みください♪
あ、お値段も、ランランさんでの「ふたつで500円」は、小学生向け夏休み特別価格ということとランランさんのご厚意によりかなりお安めな設定となっています。なので、プレワンデーでは実質値上げという形になってしまいます。
ただ、全く同じというのもどうかなって思うので少し+αを考えています。




おばちゃん。
子供を産んでから、自分の子以外には「おばちゃん」と何の抵抗もなく言っていた私。
最近、おばちゃんって言ってると驚かれたり、ツッコまれたり、が多いです。
こないだのワークショップも今日のワークショップでも、
「おばちゃんに貸して~」「おばちゃんも写真撮っていい?」なんて連呼してましたが、
素敵な作家さんに「おばちゃんって言っちゃいけないんだよ(笑)」って可愛く言われちゃったので頑張ってみましたが、つい口走ってしまうおばちゃん。
中身がおばちゃんだものっ!って開き直ってはダメですね。
↑の作家さんは作家名の愛称を使ってると聞いたのですが、・・・テヅクリヤ55・・・なんとしよう(汗
あ、そこで出た「なずな」
コメントとかでは「55 なずな」にしてますが、なずなって名前ではありません。
ブログを開設するときに名前を決める欄が出てきて、本名じゃないよね!?って思って、昔から使っているハンドルネームを入れました。
「テヅクリヤ55」が作家名として微妙なうえに、「なずな」はハンドルネームだったなんてややこしくてすみません。しかも実は「55」だけがいいのだけど、それだと本当に何のことやらなのでテヅクリヤを一応くっつけてあるという状態です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪





+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
