55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/10(火)   CATEGORY: 日々
ワークショップその3
いつもドキドキしているワークショップ。
やっかいなのがやんちゃさん対策でしたが、今日は大好きなお姉さんが一緒に遊んでくれるということで朝からテンション高かった(笑)
ワークショップ中もかなりおりこうでした。ありがとう、優しいお姉さん!

今日のワークショップは、ご家族で参加してくださいました。
yoko_20100810215946.jpg
みんな真剣に、でもわいわいと。
家族の思い出作りにほーんのちょこっとですが、関われたのがすごく嬉しかったりします。

tateのコピーtateのコピー2tateのコピー3
そして、毎回毎回同じような感想ですが、子供たちのこの集中力!
本当にいつも驚かされます。
日頃から工作が大好き、というお子様たち。
細かい作業にも黙々と取り組んでいました。
完成した時の嬉しそうな顔、やっぱり私も嬉しくてにまにましちゃいます。

yoko01_20100810220723.jpg
完成品…つい完成した~!やった~!と一緒に盛り上がって写真を撮り忘れてしまうのですが、唯一のアップ写真。
ご主人(パパさん)が選んでくださったトランスパレント。
とっても丁寧な作業で、角もピッチリ綺麗なトランスパレントが出来上がりました。
トランスパレントはいままでのワークショップでも必ず選ばれている人気モノですが、全く同じ形でも色選びで個性が出ますね♪

今回もとても楽しいワークショップでした。
ありがとうございました。




+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
