55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/09(月)   CATEGORY: 日々
キャンドルワークショップ
今日はランランさんで行われた、苺花さんのキャンドルワークショップに参加しました。

tateのコピー 
 まず、はなびらを選ぶ段階で迷いに迷う子供たち。
 カラフルなはなびらを前に、
 どうしよう~?、これに決めた!、やっぱりこっち!と
 だいぶ時間をかけて7枚選ぶことが出来ました。
 たくさんの色があり、目移りしてしまったようで
 最終的には欲張っていろんな色を選びました。



tate_20100809221755.jpgtateのコピー2tateのコピー3

先生の優しい指導のもと、一枚一枚丁寧にくっつけていきます。
だんだんお花の形になっていく様子に子供たちはもちろん、私も本当にわくわくしました。

子供の作るものだから、と口は出さないでいたのですが、
あまりに自由な色選びに、内心、えっ?その色の組み合わせ!?と不安でした。
でも出来てみると、素敵~!なキャンドルになってましたv
一番右の写真、右下のピンクはお友達の作品。
しっかりしたお嬢さんでテキパキと作られていました。
うん、一色もシックで可愛い~!
色選びで全く印象の違うものが出来るのが面白いです。
あれもこれも、とたくさん作りたくなってしまいましたv

苺花さん、すごく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
ワークショップ、まだ体験出来るそうなのでぜひぜひ♪おすすめです♪
詳しくはこちら→ランランさん 苺花さん

そして、ワークショップ後。
またも図々しく長居しちゃいました。
子供たち(特に下の子)は↑のしっかりしたお嬢さんが大好きになったようで、後追い!?って勢いでした。
たくさん遊んでもらえてすごーく楽しかったようです。
ランランさん、みなさん、本当にありがとうございました。
明日はテヅクリヤ55のワークショップです。
今からドキドキしてますが、準備準備~♪



+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
