55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 日々
サマーウォーズその2
3週間くらい前に借りて、観てよかったーって思った「サマーウォーズ」
今日、地上波放送。
特別だよ(だいぶ夜更かしになるので)って言い聞かせて、子供たちとリアルタイムで観ました。
子供たちは初めて観たのですが、惑星探査機が落ちてくるくだりで、爆弾と勘違い、しかも現実に起こっていることだと信じて、怖い~と言いながら観てました。

寝かしつけたあと(あっという間でしたが)その流れで、アナザースカイ。
森永さん、面白いわ。

これから録画してた「HACHI 約束の犬」観ます。
「ハチ公物語」は、記憶にあるなかで初めて観にいって泣いた映画なので、これも楽しみです。




+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
