55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/04(水)   CATEGORY: 日々
ワークショップその2
今日は、ワークショップ2回目でした。
前回の反省を踏まえ、1回目よりはスムーズに出来たのではないかと思います。
でもでも、トランスパレントペーパーもっと切っておくべきだった。
お待たせしちゃってすみませんでした。
そして、やんちゃさん。
最初はそれはもうおりこうさんで、よし!と思ったのに…30分しか持たず(凹
結局、途中、抱っこしながらの説明となってしまいました。
今回もそんな状態を優しく見守ってくださって本当にありがたかったです。
・・・どうすれば2時間もってくれるのだろう(汗・・・次回はもっとたくさんの玩具とお菓子持参しないと。

今回はお揃いで、トランスパレントとカラフルボックスを作りました。
yoko_20100805002255.jpgtate_20100805002305.jpgtateのコピー

前回も書きましたが、子供たちの呑み込みの速さ!
トランスパレントの2枚目の説明も一度聞いただけでほとんど迷わず折っていました。
出来上がったものをかざした時の「綺麗~!」の声。
同じものを作りましたが、材料の選び方や切り方で全く同じものはひとつも出来ません。
たったひとつの自分だけの作品です。
楽しんでもらえたかな?気に入ってもらえたかな?と毎回ドキドキですが、嬉しそうな様子を見ることが出来ると本当に私も嬉しいです。
「ありがとうございました。」とかけていただく声、こちらこそ「ありがとうございました!」




+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
