55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 日々
花火と夢の国と誕生日
02のコピー
 24日。
 花火大会。
 昨年、作った浴衣がまだ着られたので今年は楽。
 お揃いで作ったかごバッグも出かける直前に
 踏まれたけど壊れなくて、ほっ。




tateのコピー tateのコピー125日。
 夢の国。
 グランドエンポーリアムの
 ディスプレイが大好き。
 クール・ザ・ヒートでびしょぬれになり、
 キャプテンEOも見れて大満足。 
 誕生日が近かったので、
 主人が気を利かせてくれたのか
 年甲斐もなくバースデーシールをもらった。
 恥ずかしかったけど、
 「おめでとう」はやっぱり嬉しい。


そして、本日、誕生日。
年々、月日のたつのが早く感じるけれど、中身の成長が全然追いつきません。
落ち着きがない、と言われ続けていますが、落ち着くときはくるのだろうか?
目指せ、大人の女!




+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとう!!!
n2+ | URL | 2010/07/28(水) 20:26 [EDIT]
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうv-25
私からみれば55ちゃんの方が十分大人だと思うよ(笑)
8月のプレもでるんだね!!みんなすごいわっ♪

55 なずな | URL | 2010/07/28(水) 23:19 [EDIT]
>n2+さん
ありがとうございますv
大人ですか?そうなら嬉しいのですが(*^^*)
ろまんちっく村…もう何年行ってないだろう、って感じなので、雰囲気だけでも掴めればって参加です(汗
10月にはまたご一緒できますね♪
またお時間がある時はお話したり出来ると嬉しいですv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
