55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 日々
ミニーちっく
久しぶりにミシンを使いました。
今は頭の中がワークショップモードなので他のことは全然手につかず、のなかですっかり忘れていたワンピース、もう日がないので焦りながらのやっつけ仕事。
02のコピー

ここ何年かはエアコン使わずに乗り切っているのですが、さすがに昼間のアイロンは厳しかった・・・思わずエアコンのスイッチを入れそうになりました。
夏生まれですが暑いのは苦手です。
この暑さ、樹脂作品作りにはもってこいなんですが、↑に書いたようになかなか頭の切り替えが出来なくて、うらめしくも思いつつ樹脂は諦めてました。
でも、一応ワンピース作れたので、

今日ミシン出来たじゃん! 樹脂だって出来るよ! 10月あっという間だよ? つか定期的に納品しようよ!

と自分を励ましてみました。
しゅーぞーさんが近くにいてくれたら!



そうそう、seedersさんでは夏休みの企画がたくさんあります。

8月1日(日)
「INAXで遊ぼう」
ミニチュアパンの飾り、藤かご作り体験、陶芸、似顔絵、占い、デコスイーツなどワークショップが盛り沢山♪

8月5日(木)
「ぼくのわたしのカフェエプロン講座」
オリジナルのカフェエプロン作り

他にもベビーマッサージ・ベビーリトミック・ファーストサインの体験が出来たり、パン作りや料理教室など様々なワークショップが開催されます。
興味がある方はこちら→「seeders」http://www.ws-seeders.com/




+++参加予定イベント+++

7、8月 夏休みワークショップ
詳しくはこちら→ワークショップ

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゅんこmade | URL | 2010/07/23(金) 12:17 [EDIT]
初めて書き込みさせていただきます。
一昨日、ランランさんでお会いした、じゅんこmadeです。
お会いできてすごく嬉しかったです。
帰りに、小瓶にカプセルが入った商品を買わせていただきました。
この作品、だんなサマにプレゼントにしたのですが、とっても気に入って、お守りとして持ち歩いてマス。
8月のプレワンデーには販売で参加させてもらうことにしました。
お互いがんばりましょうね(*^_^*)

55 なずな | URL | 2010/07/23(金) 23:57 [EDIT]
>じゅんこmadeさん
こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
隣人祭りではあまり話せず、ほぼ初対面状態なのに図々しく話し込んでしまってすみません。ありがとうございました。

カプセルお買い上げくださったんですか!
ありがとうございますv
ペットボトルケースも大活躍中です♪というかそのことを今日は書こうと思ったので、タイミングにびっくりです(笑)

8月、参加されるのですね~。
はい、がんばりましょう♪
体調のほうはいかがですか?最近、本当に暑いから体調も崩しやすいですよね(><)
どうぞお大事に・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
