55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 日々
ワークショップ
今日はランランさんにワークショップのチラシと納品に行ってきました。
いつものことですが、いつにもましてかーなーり長い間図々しく居座ってました(汗
すみません&ありがとうございます。作家リフォームの実物も見れて感動でした。

納品したのは、ミニヘアピン。
以前言ってた「もったいない」から生まれた小さなピンたちです。


ワークショップ・・・初めてのことなので勝手が分からずバタバタしていますが、やります!
・トランスパレント
・カラフルボックス
・割れないシャボン玉?(みたいな玩具)
・六角返し
・変身カード
・スクラッチアートのしおり
の6種類。
このなかからお好きなのを2つ選んでいただけます。
お値段は、ふたつで500円です。
一応、午前(10時から)と午後(13時から)とするつもりでいます。
お問い合わせ・お申し込みはランランさんにお願いします。
あ、質問なんかはブログのコメントやメールフォームからでも大丈夫です。
ちょっと気になったことなどお気軽に聞いてください♪

ワークショップのチラシは、こちら↓
w-s-b_convert_20100720082450.jpg



   画像をクリックすると大きく見れる・・・はずですが、
   ブラウザによって見え方が違うらしいので、
   「Ctrlキー」を押しながら「+キー」または「-キー」で
   お好みの大きさに調整してみてください。





チラシ実物はランランさんの入口の掲示板?のところに貼ってもらってます。
お持ち帰り用もあるので、ぜひぜひ持ち帰ってご検討ください♪




+++参加予定イベント+++

8月22日(日)
「Bon Marche 100人展 プレワンデー」
ろまんちっく村
※こちらはワークショップのほうで出る予定です。

10月17日(日)
「Bon Marche 100人展」
ろまんちっく村

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 参加したいなぁ
n2+ | URL | 2010/07/22(木) 13:41 [EDIT]
55ちゃんがんばってるね♪
ランランさんも褒めてたよ!!!
私も早速チラシもらってきたんだ
うちの子も参加させたいけど器用じゃないけど大丈夫でしょうか?先生!!(´゚艸゚)∴ブッ
日にちとか決まってたら知りたいなぁ

55 なずな | URL | 2010/07/22(木) 22:48 [EDIT]
>n2+さん
こんばんは。
わゎ、嬉しいです。褒めて伸ばしてほしいタイプです(笑
でもn2+さんの頑張りにはまだまだ・・・
ブログで見た黒板風のミニチュアパン、すごく可愛くて楽しみ!なのに1日、所用があって行けないんですよ。すごく残念(悲

先生ってキャー恥ずかしい、ですね(笑
6つの中で一番細かいのは、シャボン玉玩具かなぁ…でも、うちの4歳児も手伝いながらなんとか出来るので、きっと大丈夫です♪
日にちは、チラシの上のほうに書いてある日ならいつでも大丈夫です。
ご都合がつけば是非!ご検討ください~v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
