55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2016/03/10(木)   CATEGORY: 日々
「Art1000 世界にひとつだけのケータイケース展」
「Art1000 世界にひとつだけのケータイケース展」、プレ展示を観に行ってきました。

12806235_851596518278180_4501062123001527286_n.jpg
12805996_851596551611510_7135571091622745641_n.jpg
12832585_851596524944846_8849127809248450617_n.jpg

ずらっと並んだケータイケースは圧巻です!
私の作ったものも(当たり前だけど)並んでいて嬉しかったです。

それにしても他の作家さんの作品を見るのはすごく刺激をうけます。
販売される、ということで実用性をものすごく考えて製作しましたが、
ここまでアート寄りにしてもアリなんだ!(気に入ればオブジェとしてでも♪)とか
デザインが持ちやすさに繋がっているんだ!とか
単純に素敵~!可愛い~!だけではなく、それぞれのこだわりが詰まっていて
見応えがありました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
