55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/12/02(火)   CATEGORY: 日々
動く!スノードームの指輪
雑貨屋mamechicoさんが、
スノードームの指輪の紹介動画を撮ってくださいました。
ブログでも紹介してくださっています。ぜひ下記リンクからご覧になってください。

「創作アクセサリー「スノードームの指輪」キラキラ動画を公開!」
http://ameblo.jp/zakkayamamechico/entry-11959904856.html


すごく嬉しいです。
出来上がったのはもちろん強度確認もあるので、ぐるぐる回します。
ですが、陽にかざしたり、動かしてくるくる回る様子や、ラメがきらきらと舞うのを
うっとりと、にまにまと、必要以上に回しているかも。

ガラスなので(強化ガラスではありますが)、取り扱いは丁寧にしていただけると嬉しいです。
でもでも、やっぱり触ってみてほしいなって思います。
こんなに可愛いんだよ~!を実感してもらいたい(笑
イベントだと自らぶんぶん回しちゃうのですが、やはりそっと手に取ってくださる方が多いので
ぜひmamechicoさんに行かれたら、安心してぶんぶんしてください♪

mamechicoさんはネットショップもされているので、北海道の方からご購入いただいたこともあります。
写真を見て気に入ってくださって…実物も気に入っていただけて本当に嬉しかったです。
遠方の方でも、動画をみて、こんな風に動くんだーとかさらに身近に感じてもらえたら嬉しいなぁ、と思います。



++++投票参加中++++
「プレミアム100人展」の作家投票に参加中です。
おひとりで、3作家さんまで投票できます。
投票された方はもれなく先行入場が出来ます。さらに抽選でプレゼントもあたるそうです。
よかったら「55」にも投票いただけたら嬉しいです。
詳しくは→「おしゃべり女子部案内ページ」http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html
どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
