55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/11/15(土)   CATEGORY: 日々
ワークショップありがとうございました
クローズドイベントのワークショップ、無事に終了しました。
プラバンに好きな絵を描いて、ストラップを作ろう♪
というワークショップでしたが、妖怪ウォッチの人気ってものすごいのですね!
ほとんどの子が妖怪ウォッチのキャラクターを描いてくれました。
写真 2014-11-17 22 57 32
やすりがけも頑張ってるから、ぶれます(笑
熱を加える前に、「一回ぐにゃってなるけど戻るから大丈夫だよ!」って言うのですが、
縮める時のあのぐにゃ~んはやっぱり心配になりますよね…
最初はわぁ、動いた!なんて笑っている子どもたち、みるみるうちに不安げな表情になります(汗
でも、それを乗り越えて、自分でぎゅぎゅっと押して出来上がったら、もう笑顔。
「ありがとう」って…くぅぅ、嬉しい!こちらこそ、ありがとう!

ご一緒させていただいた、ヒナリ粘土製作所さん。
ご本人も可愛らしい方なのですが、ワークショップも可愛いパフェ作り♪
女の子が目をキラキラさせていました。写真撮り忘れたのが残念。
ヒナリさんのブログはこちら→ヒナリ粘土製作所http://ameblo.jp/hinahinaricat/
写真 2014-11-17 22 58 34
ヒナリさんのご好意で、クッキーバッジもつけちゃった♪
チョコペンで描くのにも緊張でプルプル(苦笑
はみ出したり、歪んだり、ですがお気に入りv
リアルなクッキーはヒナリさんの手作り!焼き色とか本物そっくりです。
さらにいただいてしまった、鏡餅。
プラバン鏡餅と一緒に記念撮影♪
4㎝四方の敷紙に、高さ3㎝少し。
これで年越し準備もばっちりです( *´艸`)


++++投票参加中++++
「プレミアム100人展」の作家投票に参加中です。
おひとりで、3作家さんまで投票できます。
投票された方はもれなく先行入場が出来ます。さらに抽選でプレゼントもあたるそうです。
よかったら「55」にも投票いただけたら嬉しいです。
詳しくは→「おしゃべり女子部案内ページ」http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html
どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
