55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/11/12(水)   CATEGORY: 日々
完売御礼とビーズ収納
委託をお願いしている、真岡市の雑貨屋マメチコさん。
納品した懐中時計風ペンダントが完売となりました。
ありがとうございます。
写真 2014-03-16 15 53 19
画像は妹作のも混ざっています(´艸`*)

作りたいものはたくさん。
で、あれこれ仕入れました。
写真 2014-11-09 10 52 02
スワロフスキーはキラッキラ!
ついにビーズまで手を出しました。なんて封入用に以前から少しはあったのですが、
オーダーいただいた物のイメージに合うものがなく追加購入するときにちょっと欲張りました(笑

とりあえず薬ケースに収納。
タワーケースとかティン缶とか見てるだけでもうっとりするし憧れなのですが、
ビーズアクセサリーを作るわけではないので、一色一種類を個別に、だと
かなり使いづらいので作業効率重視です。
でも蓋が一気に開くので、小さなこことここの間に入れたいって時に移動が大変。

ミックスで届いたパール2500粒。
こちらは個別になっているタイプに仕分け。
写真 2014-11-12 1 45 54
2mmと3mmが静電気でくっつくし飛んでいくし、で挫けそうになりながらもなんとか終了。
蓋が個別のほうが後々の入れ替えは楽だなぁと思ったので、
薬ケースに入れたのも早くも個別タイプに切り替えを考えました(^^;
うっかり落としてしまったときの被害も少なそうです(笑

今週末は某クローズドイベントでワークショップ。
樹脂ではなくプラバンです。
子ども向けなので、多少修正が効く色鉛筆バージョンで( *´艸`)
久しぶりのワークショップ、ドキドキですが楽しんできます♪


++++投票参加中++++
「プレミアム100人展」の作家投票に参加中です。
おひとりで、3作家さんまで投票できます。
投票された方はもれなく先行入場が出来ます。さらに抽選でプレゼントもあたるそうです。
よかったら「55」にも投票いただけたら嬉しいです。
詳しくは→「おしゃべり女子部案内ページ」http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html
どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
