55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2014/11/07(金)   CATEGORY: 日々
piece des cheveuxさんに置かせてもらいました
100人展直前に、髪の毛を赤くしました♪
(お写真、撮ってもらったのもお借りしました)
写真 2014-10-24 13 27 08
前回が青だったので今回は暖色系がいいな、ハロウィン衣装考えて赤かオレンジかなぁーなんて
ざっくりしか考えずに行ったものだから悩む悩む(笑
でもそんな優柔不断な私にもとことん付き合ってくださって、
結果、期待以上にしてくださるので安心して悩むことができるのです←
迷った結果、ビビッドなヘアマニキュアで赤!もうすっごく可愛いオレンジレッドです♪
ヘアマニキュアは落ちるのがだいぶ個人差あります、と…
2週間たった私は少し落ちてピンクっぽくなっています。これはこれで可愛いv
そしてにまにましながらも、次はどうしようかなぁとまたにまにま。
帰りにいただける巻物レシピ(勝手にそう呼んでる、詳しくはこちら→)も
嬉しくてファイリングしてるのですがお世話になって1年過ぎたのだなぁ、と発見。
あの時、勇気をだしてよかった(笑



そんなお世話になっている美容室「piece des cheveux ピエスデシュブー」さんに
おしゃべり女子部のフライヤーと55の名刺を置かせてもらいました。
さらに図々しく、スノードームリング、きのこネックレスを見本として…めちゃスペースとってます(汗
でも、写真撮るのを忘れました。なので、素敵な店内写真を!!
130901.jpg
130902.jpg
・・・一年前の写真なので少し違うところもありますが、
こんな素敵な店内なのです♪
そう、この素敵空間にうっかりちゃっかり、55の名刺があります。
おしゃべり女子部のフライヤーもあります。
えぇ、宣伝です。
来場者数35,840人を記録した100人展。
次回は10回目記念の「プレミアム100人展」ということで出展作家が投票で決定するので、
ぜひおしゃべり女子部に登録して「55」に投票いただけたら嬉しいです。
あ、おひとりで、3作家さんまで投票できます。
そして、投票した方はもれなく先行入場出来るようですよー!
詳しくは→「おしゃべり女子部案内ページ」http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html
どうぞよろしくお願い致しますmm




「piece des cheveux」
宇都宮市二荒町4-13 ケヅカMRビル1F
10:00~20:00
028-639-6778
火曜定休
http://ameblo.jp/p-d-c/
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7037

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
