55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/10/30(木)   CATEGORY: 日々
100人展ありがとうございました
明日はハロウィンですね~。
爪も今日までハロウィン仕様です♪
写真 2014-10-26 4 25 58

テーマ「ハロウィン」の100人展vol.9も無事終了しました。
今回の搬入搬出では、はじめての入り口担当・・・
捌くのが下手で・・・本当に申し訳なかったです(>_<)
笑顔だけは忘れずに声張り上げました。実は前日搬入のときに声がガラガラになって、
明日は大丈夫だろうか?と不安でした。原因不明の咳もこういう時に限って出るしね(汗
それでも出展者の皆様が、辛抱強く待ってくださったり、優しい言葉をかけてくださったり、
本当にありがたかったです。

終わってみれば、あれ?なんだかんだ買い物(主にお菓子)してたりするのに今回買ってない!
メールで何回もやりとりした出展者さんのとこに挨拶行こうと思ってたのに行けてない!
気まぐれマルシェちゃんにスノードーム見せるって約束したのに行けてない!
館内は、ローズハットAの入り口からスタッフルームの往復しかしてなかったことに気付きました。
それでも作家さんや顔馴染みになったお客様に会えるのは嬉しくて楽しくて・・・
スタッフ同士でも、この忙しさはすごくたくさん来てるよね!?と話していましたが、
来場者数はなんと35,840人!!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
ありがたいことに景品でだしたジビッツもすべてもらわれていきました♪

ちなみに当日の格好はこんなでした↓って気合いいれたスカート見えない(T_T)
パニエもはいたスカートは、黒地に白のシルエットでお城やら魔女やら可愛いのです。
ハロウィンネクタイも柄がっ!!隠れている部分はお墓です。
シャンデリアのピアスはお気に入りです♪オペラ座の怪人とか言われますが(笑
写真 2014-10-31 7 45 28

次回の100人展は10回目!
プレミアム100人展として、ただいま出展作家さんの人気投票受付中。
私も図々しく参加表明致しました。
おしゃべり女子部というメルマガ会員しか投票出来ないのですが、
なんと投票された方は先行入場できるのです!
詳しくは→「おしゃべり女子部案内ページ」http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html
一人3名まで投票できますので、もしよかったら、「55」にもいれてくださると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
