55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/03/23(日)   CATEGORY: 日々
とりいそぎ
レアレア出展してきました。

出展します、という告知すら書けず(書かず)…
ですが、レアレアで名刺も配ったので。

久しぶりの出展、やっぱり楽しかったです!
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
どうもありがとうございました。
まずは取り急ぎお礼まで。

今後はまめに更新したい…な。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございました!
tin | URL | 2014/03/24(月) 19:07 [EDIT]
レアレアありがとうございました!
久々にお会いしたら髪の毛が素敵な事になっていてズキュンッでした!とても似合ってましたよ〜♥︎
またお会いできるの楽しみにしています!
● レアレアで名刺をゲット!!
マチュマチュ93 | URL | 2014/03/28(金) 18:55 [EDIT]
レアレアで二日目に55さんにお会いして黒いねこが~欲しい~とか55さんのお名前の由来など話しを聞いていた者です。沢山の方がみんな55さんの作品を見ているから覚えてないですよねf(^_^;
カラフル猫ちゃんが入ったまんまるヘアゴムとお店の看板猫ちゃん達とても可愛いかったです♪
クラゲちゃんも光って可愛いかった!!本物キノコは驚きでした!また楽しみにしています♪
● No Title
55 なずな | URL | 2014/03/30(日) 22:55 [EDIT]
>tinさん
こんばんは。コメント返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
あはは、髪の毛…レアレアでは久しぶりな方がたくさんいて一瞬誰か分かってもらえないという体験を何度かしました(笑
お会いできて嬉しかったですvピアスもお気に入りで早速職場につけていきました♪春らしい色合いで外してからもにまにま眺めて楽しんでいます。
またお会いできるのを楽しみにしてますー!

>マチュマチュ93さん
僻地ブログへようこそ!コメントまでありがとうございますv
覚えてますともー、お二人で100人展にも来てくださったのですよね。ありがとうございます。
たくさんお話できて楽しかったです。黒猫も少しずつカタチにしていきたいと思っています。
レジン、本当に始め時ですよ~(笑
またお話できたら嬉しいです。どこかで見かけたらぜひお声がけくださいませ~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
