55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/10/01(火)   CATEGORY: 日々
おばけカボチャの巻
10月ですね。
ハロウィンですね。

この時期が大好きです。
ディズニーランドもハロウィンバージョンが一番好きです。

今日は嬉しいことがひとつ。
タイトルの「おばけカボチャの巻」。
これはアライマリヤちゃん作カレンダーの10月タイトルなのです。

どの月も可愛いのだけど…
8月の「食べちゃだめだよ」と甲乙つけがたいのだけど…
やっぱり今月のイラストが一番お気に入りで、今までもちらちらめくってはいたけれど、今月は堂々と一番前なので毎日幸せ気分が味わえます。

幸せをちょこっとお裾分け。ちら見せ。(このくらいなら許される?)
写真 2013-10-01 23 34 23

見えないけど…女の子の表情もすごくいいのです。
カボチャかぶった猫さんは、困っているのかポーズとっているのか、足のクロス具合がツボです。
しっぽが太めなところも、もしや見えないのをバランスとってる?カンガルーちっく?とか勝手に思ってます。
いやぁ、可愛いv

後ろに映り込んでいるのは、私のPC壁紙。
大好きなキャラクターが腹巻脱いでいるところです(嘘




+++ イベント出展予定 +++

「しもだてマルシェvol.14」
2013年10月6日(日)
11:00~15:00
茨城県筑西市甲106

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
