55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/09/29(日)   CATEGORY: 日々
イエプラン オープニングイベントに行ってきました
プジョーに続いての長めタイトル。

イエプランさんのオープニングイベントに行ってきました。
スタッフでなく出展者でなく、一般来場者~ということでいつも以上に満喫。
そうそう、髪型がだいぶ変わったので、O様にも一瞬気付かれなかったよ(笑
プジョーで会った作家さんとは、一週間の間で何が!?って…好評で嬉しかったです♪
子どもたちはSMD社長と遊んでもらったり、いろいろ楽しそうでした。
1309045.jpg
塗り壁体験をしたり、

13090456.jpg
スクラップブッキングをしたり、

130904.jpg
野菜とポーズを決めてみたり(笑
↑せいじつ野菜さんのジャンボインゲン。
小5女子と比べてこの大きさ。おすすめの塩炒めでいただきました。美味しかったですv

久しぶりに明さんの芳香整体も出来て、肩が軽ーい。
Sweet*Forestさんのチャーム量り売りでは、すごく真剣に物色。
見たことのない変わったチャームがあって面白かったです。が、買ったものはネコさん多め♪
美味しいものを食べて、作家さんとおしゃべりして、気付いたら4時間くらいいました。
その間、お客様も途切れることなく賑やかで…楽しかった。次回もあるかしらん♪




+++ イベント出展予定 +++

「しもだてマルシェvol.14」
2013年10月6日(日)
11:00~15:00
茨城県筑西市甲106

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
