55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/09/24(火)   CATEGORY: 日々
プジョーアニバーサリーマルシェありがとうございました
結構長めのタイトルでもよいのねーという感想が真っ先にでちゃいましたが・・・
プジョーアニバーサリーマルシェ、無事に終了致しました。
ご来場くださった皆様、ご一緒した皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

tateのコピー2のコピー2
今回は、初の委託されるほう出展~♪
『A+M』 (委託販売)
http://www.am-home.com/top.htm
パン工房 fu~ (委託販売)
http://fuu327.jugem.jp/
ディスプレイ、いつも以上に難しかったですが楽しかったです!
隣がhug*hugさんで、いつもながらとても素敵なディスプレイにうっとり…そのセンスを分けてほしい!
スノードームなリングは、これ目当てだったのー!って言ってもらえたりしてすごく嬉しかったです。
お買い上げいただけるのももちろん嬉しいのだけど、会いに来てもらえるって幸せ者だわーv

看板猫&香水瓶の失敗品ディスプレイは、なかなか評判がよく「売り物じゃないんですか?」と聞かれるのですが、リベンジしたいと思いつつ、気づけば早半年が過ぎてしまっていていまだ作品になってなかったり…
むむぅ、今年中にリベンジするー!
アンティークっぽいスノードームリングも作るー!
アリスのポップアップ的ななにかも作るー!
額縁パーツも作品にするー!
ハシビロコウも何か作りたいー!
空想ばかりですが、少しずつでもカタチになるよう頑張りたいです。

そうそう、人見知りな私、って書くとどこが!?って言われますが・・・今回勇気を出して他出展者さんのブースを撮らせてもらっちゃいました♪

tate_20130924233913e3b.jpg
hug*hugさん
http://ameblo.jp/ugokusyashin/


tate3_20130924233916587.jpg
フローラルハートユリエさん
http://ameblo.jp/sweet-flower-world/


tate4.jpg
うさぎの魔法団さん
http://ameblo.jp/miginara-dan/


tateのコピー
せいじつ野菜さん
http://cuteyasai.exblog.jp/


tate5.jpg
Focoriさん
http://ameblo.jp/yagiton/


tate2_20130924233915bfa.jpg
cafe ochanomaさん
http://ameblo.jp/cafeochanoma/


たくさんおしゃべりして美味しいものを食べて大満喫・・・帰宅してから、あっお土産にあれも買いたかった!とか後悔もありましたが、本当に楽しい一日でしたv




+++ イベント出展予定 +++

「しもだてマルシェvol.14」
2013年10月6日(日)
11:00~15:00
茨城県筑西市甲106

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
