55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: 日々
チビとジビ
樹脂作品を作る時にどうしても出るアマリ。
もったいないな~、と思いつつも、他の作品に使えるほどではないのでそのまま捨てるだけだったのですが、ちっちゃいちっちゃいのを作ってみました。

IMG_6807_20100717005301.jpg
1cmほどのちびパーツ。
ヘアピンの全長も4cmくらい。
ちっちゃくって可愛いです♪

右上に写っているのは、ジビッツで飾るキーホルダー。
七夕ワンデーでもクロックス持っていくか悩んだんですが、靴だしなぁ~、と断念。
これならディスプレイにも使えるかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
