55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/04/24(水)   CATEGORY: 日々
オリオン百貨店
久しぶりの更新です。という出だしは何回目でしょう(凹
あいだにいろいろあった書きたいこともあるのですが、とりあえず告知!

オリオン百貨店に出展します。
レアレアに続いて、出展者としての参加です♪あ、お手伝いはしますよ。もちろん。
今回は販売はせず、石鹸デコパージュのワークショップです。
こんな感じになるのです↓写真は前のワークショップに参加された皆様の作品たち。
201203080837565a0_20130424223920.jpg

小さなお子様からご年配の方まできっと楽しんでいただけると思います。
なんと抽選会では、某テーマパークのチケットまで当たっちゃったりするようだし。
ぜひぜひ遊びにおいでください~。


「オリオン百貨店」
4月25日(木)
10:30~15:30
宇都宮市オリオン市民広場(オリオンスクエア)



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今日はお疲れ様でした
Fairy Craft | URL | 2013/04/25(木) 20:29 [EDIT]
いろいろと、お世話になりありがとうございました。
美味しいおやつまで頂いて、恐縮しています。

55さんと御一緒させていただけて、初めてのイベントも楽しく乗り切ることが出来ました!

また、スタンプラリーの場所に御指定いただいたお陰で、沢山の方に「ミヤリー」をご覧いただけて、嬉しかったです。

スタッフの皆さまにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。




55なずな | URL | 2013/05/08(水) 02:28 [EDIT]
Fairy Craftさん

きゃー、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいmm
最近本当にブログ放置で・・・(汗

オリオン百貨店ではお世話になりました。
私こそ、おかきありがとうございました・・・昆布の初めて食べました!美味しかったですv
スタンプラリーご協力もありがとうございました。
スタッフにも伝えておきますー。

今度はフェアリーフェスタですね。
またお会いできるのを楽しみにしてますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
