55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/02/22(金)   CATEGORY: 日々
カラフル
写真の加工が簡単素敵になるのが楽しく
調子にのって…

tateのコピー2のコピー2のコピー
今回、久しぶりにカラフルボックス作りました。
作りすぎた感もありますが(写っているのはほんの一部)、やっぱり楽しい。
室内だとなかなか色味が見えないので、ぜひお手にとって照明にかざしてみてほしいです♪
窓辺にかざると、日中、夕日、とその時々で色味が変わって素敵なのです。

tateのコピー2のコピー2
スノードームの指輪。
昨日のとは若干形が違います。
今回は雪を降らすというより、中身をぐるんぐるんさせたかったので、
あえて気泡を大きく残しています。

前回の記事、レアレアの詳細もなにもなかった(汗

「レアレアデザインマーケット」
2013年2月23、24日(土日)
11:00~16:00
宇都宮マロニエプラザ(大展示場及び屋外展示場)
http://www.bonmarche100.jp/event/rare2.html
55は、D63にて2日間出展です。(↓クリック拡大)
829201のコピー




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
