55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/12/30(日)   CATEGORY: 日々
もみのき市
先日、もみのき市に行ってきました。
ララカフェ?ナティア?に入るのも初めてで、興味津々。
Pas a pasさんのブログでお菓子の家を知って、
子どもたちに~と狙ってましたが、やっぱり人気!ラス1を買えてよかったー。
こんなに可愛いの!
tateのコピー
お菓子の家は食べちゃうのがもったいなくて…クリスマスまで飾っていたけど食べちゃった(笑
手前の安納芋のサブレは見た目がさつまいもそっくりですごくツボ!味も安納芋の甘味が優しくて美味しかった♪
写ってないけどアイシングクッキーも可愛くて美味しくて、子どもたちも幸せ~v
イラスト&樹脂粘土作品のかとうだいすけさんは、来春絵本を出されるそう…絵本コーナーまめにチェックしなくては♪
トオアマリミツさんとは彫金の話で盛り上がり(と思ってます)、はじめましてなのに図々しく長居しちゃいました。お互い作家名が数字なのにも勝手に親近感♪
Re-Bornさんのところでは、時計の文字盤やらパーツやらがごっそりで…端っこに座り込んで物色してしまいました。
くじびきでは、次女がDeliciousuCloverさんのネックレスを引き当てました。とっても嬉しかったようで、帰りの車の中で早速つけて、帰宅後はひととおり自慢したあと宝物入れに大事にしまっていましたv
なかなか人見知りでお話出来ないのですが(どこがだってツッコミが入るけど)、作品に込められた思いとか制作秘話?とか聞くのがすごく好きです。
とても楽しい一日でした♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こっそり…|ω`*)チラッ
Pas a pas *いずみ* | URL | 2013/01/10(木) 10:19 [EDIT]
おじゃましまーす!
素敵に紹介いただいて、実は
こっそり見に来ておりましたv
おうちも召し上がってくださったんですね~!

どのデコクッキーにするか、
娘さんがすごく悩んでくれたり(*´ω`*)
おさつクッキーたくさんお買い上げいただいて
すごく嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたー!!

55 なずな | URL | 2013/01/13(日) 01:33 [EDIT]
Pas a pas *いずみ*さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさいmm

先日はお世話になりましたーv
おうち・・・食べちゃいました♪
もったいない気持ちと食べたい気持ちとで揺れ動いてましたが、子どもたちの食い気に負けました。
でも可愛くて美味しくて幸せでしたv
おさつクッキーもお芋の優しい甘さがしっかり出てて、プチお裾分けした方々にも大好評でした!

今度お会いできるのはレアレアですかね。
私もこっそりブログ拝見しておりますv
ひな祭り・・・楽しみにしてますー♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
