55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/11/23(金)   CATEGORY: 日々
はっぴーはろうぃーん
と言ったっけ?
とりっくおあとりーと!
も言い足りず。

あっ!という間に、11月。も終わりそう。
ブログも気づけば2ヶ月以上放置プレイ。
そしてログインしてすごく悲しかったのが、
大好きなテンプレート作者サリイさんのテンプレートがなくなっていたこと。
ハロウィンも町並みも猫もニルスも露船も花レースもゆらゆらキラキラも花火も草も雪も・・・
って全部私が勝手に覚えやすいように呼んでた名前ですが、
ぜんぶぜーんぶ使えなくなっていて(悲

でも気付いたからにはそのままにしておくわけにいかず、新たなテンプレート探しの旅に出ました。
で、このテンプレートに落ち着くまでざっと1時間。
fc2ブログでよかったなーと思うことのひとつに個人的にツボなテンプレートが多い、
というのがあったのだけど、サリイさんのテンプレートがツボだった、ということを思い知らされました(汗

やっと落ち着いたこのテンプレート。これはこれで好きなので、当分変えない・・・と思う。
ってショックが大きくてだいぶ前置き長くなってしまったけど
明日イベント出展します♪
ひさーしぶり過ぎてなんだか不安だったり。そしていつもギリギリの告知。
相変わらず猫多めですが、フェアリーなので妖精ものもちょこっと持っていきます。
とっても寒いらしいので暖かい格好で遊びに来てください~v


+++参加予定イベント+++
「フェアリーフェスタ 2012~Autumn~」
時間 10:00~16:00
場所 オリオンスクエア



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
