55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/09/13(木)   CATEGORY: 日々
カメラ
私がニセモノカメラ↓を買ってウキウキしてる間に
tateのコピー

主人が本気カメラ↓を買ってた!
tateのコピー2

私のなんちゃってカメラはiPhoneケース。
友人が茶色のを持ってて一目惚れ。
黒が一番候補だったのだけど、ネットを見たらカラフルなのもあって迷う迷う!

黒とピンクとオレンジでずーーーーーーっと悩んで、実物を見たくてお店を廻っても在庫なしかあっても白だけ。
そして白も可愛く思えてきた…白ベースだと転写したりマステで模様替えとかしても楽しそうとか思って、結局白に。

で、家にあったリボンとかビーズとかタコ糸とかで急遽作ったストラップ。
あまりに有り合わせだったのでとりあえず、のつもりだったのだけどなんだか評判がいいのでしばらくこのままですv

ちなみに、
ベーシックな茶・白・黒。http://gizmon.com/ja/gizmon-ica/
カラフルなの。http://gizmon.com/ja/gizmon-ica-limited-colors/
ミリタリーもあった。http://gizmon.com/ja/gizmon-ica-military/


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
