55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/09/15(土)   CATEGORY: 日々
バースデー
長女のバースデー。
二桁ですよ。もう一回同じくらい過ごしたら成人式!
きゃー、あっという間。
そういえば、1/2成人式なんてのもあった気が…
ひとつ、ふたつ、みっつ、と数えて「つ」がつくのはここのつまで。
なので、「とお」は成長や親離れの節目とか。

プレゼントは本人希望のデジカメ+羊の本。
tate2_20120920084151.jpg
本は以前借りて読んでとても気に入ってたもの。
タイトル通りのんびりやさんとせっかちさんの2匹のあれこれ。

あ、あとプレゼントじゃないけど、これも。
tate3_20120920084457.jpg
もともと私が百人一首好きなのですが、なんだか学校でもやるみたいなので一緒に取り組もうかと♪
だいぶ前にあゆみさんに教えてもらってたのだけど、いつも買いそびれてて…
本屋にいる時に思い出せたので、その場であゆみさんのブログ検索!
で、店員さんに「これをください」と画面見てもらって無事に購入(笑
って、今リンク貼るのにお邪魔したら、元素展とか!楽しそうー!!
あゆみさんのブログにはツボなのがたくさん…糸鋸の記事とかもすごーく楽しいのです。

さて、カメラ。
主人もパシャパシャ撮っていて、長女もパシャパシャ撮っていて、「こうすると美味しそう」とか親子でカメラトークしているのを見るのが幸せだったり。
そして長女は既にプリントまで出来るようになっていました。
機械音痴の私はどんどん抜かされていきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
