55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/09/09(日)   CATEGORY: 日々
釜川デパートメント
えぇ、行けたのです。

この日はmamechicoさんでキャンドルナイト&Tinさんの新作お披露目があったり、壬生の花火大会だったり、盆踊り大会だったり、とイベント目白押しでした。

でも予定ぎっしり・・・行けないなぁ(悲 と諦めていたところ、急遽夕方に1時間だけ自由時間!
次女と一緒に会場に着いたときはたくさんの人で賑わっていました。

久しぶりにあう作家さんたちとおしゃべりできて楽しかったです。
はじめて出会う作家さんもたくさん。そのなかで、次女がとーっても気に入ったのがconanaさんブース。
飛びネコさんはじめ、可愛い作品がいっぱい。
次女が選んだネコちゃんはこちら。
tateのコピー
水玉模様が可愛い、たまちゃん(次女が命名・・・水玉のたまだそう)。
購入したその場でお姉さんにつけてもらって大満足。
そして次の日も次の日も・・・もちろん今日も一緒です。
学校にはつけていけないので、帰宅したらいそいそと装着!
たまにおやつもあげ(るふりをし)ます。

フライヤーで気になっていたオッコクッキーさんのにゃんこクッキー。
tateのコピー2
一枚一枚手描きなんだそうです。
なので迷う迷う(笑
隠れちゃってますが、一番好みの黒猫さんがはいったものにしました♪

そして、mariyaちゃんの缶バッチ。
tateのコピー3
私はついつい猫モノばかりに目がいってしまうのですが、このくじらさんがツボ過ぎました!
夜に撮ったので色味が・・・もう少し淡くて透明感があります。この色味と混ざり具合がもう大好きです。
台紙のくじらさんもまたフォルムが違って、こっちも可愛い。
可愛いな~、素敵だな~、とうっとり眺めてはにやにやしていますv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
