55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/31(木)   CATEGORY: 日々
怪我の功名
スノードームで「やっちゃった」から一週間も過ぎ、
縫ってくださった先生も「綺麗だねぇ!」とおっしゃるほど(笑、治りつつあります。
外部から来られている先生には、「あぁ、スノードームの人ね」と覚えられていました(恥
大体ローテーションで消毒してくださる方とも顔見知り?になり、先日は手作り話で盛り上がりました。

樹脂は一応?危険物扱いです。
なので、マスク、手袋をするように!とあるのですが、マスクは眼鏡が曇るし息苦しいし、手袋は手先の感覚が分からない、と理由をつけて素手で作業しておりました。
(あ、UV樹脂は例外ですが、混合タイプのワークショップ時は換気・マスク・手袋完備で行いました。人様に何かあっては・・・ね)

で、今回の怪我。水濡れ厳禁と言われ、ピタピタタイプの手袋をしてみることに。
感覚の違いが心配でしたが思っていたより大丈夫。
なによりカップや攪拌棒の掃除がぐんとラクでした。
ピタピタ手袋・・・悪くないわ、と思わぬ収穫がありました(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
