55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/05/27(日)   CATEGORY: 日々
デート
ふふふー、今日はデートv
大きな目的が2つあって、まずは結いの街マルシェへ。
ブログにあった、セルリアン工房さんの新看板を見るのが目的のひとつ。
名刺の裏にも印刷されていたのですが、それはもらった方のお楽しみ?(笑
私はちゃっかりいただいてきました♪
6月に展示会をされるそうです。
「セルリアン工房」http://ameblo.jp/serurian/

近くで開催されていたバラ展に寄ってから、ランチに。
念願の月こころさんのランチ♪
tate_20120529084942.jpg

チャバタサンドは結構なボリューム。
美味しくてぺろりと平らげましたが(笑
デザートは写真撮るのも忘れちゃったし。
Y's teaさんの紅茶は香りを確かめて選べるのが楽しかったですv
お土産と称してテイクアウトのパンも購入v
店内には「いろのみ」さんの曲がかかっていました。
6月3日に月こころさんでライブがあるそうです。
詳しくは月こころさんのブログで→http://tsukicocoro.blog.fc2.com/

その後は雑貨屋さん。
広くていろんなジャンルの雑貨がたくさん。
隅から隅まで見てまわりました(笑
イベントのディスプレイにいいなぁと思ったものも♪

そして一番の目的。
友人の描いた本の受け取り♪
相変わらず?さらに進化してて?友人の描く絵や世界観(ツッコミ含)が大好きです。
あ、いただいたアスパラ、すっごく美味しかった!!ってここで報告(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
