55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/21(月)   CATEGORY: 日々
100人展
100人展、終わっちゃいました。

前日と当日(は朝だけ)、お手伝いをさせていただきました。
インカム・・・生まれて初めてつけました(笑
事前練習があったので、機械音痴の私でもどうにか。

当日はタイムリミットの11時までがあっという間で・・・
後ろ髪を引かれつつ、これだけは許して~とサンタルチアさんのジェラートを片手に会場を後にしました。

イベントブログやSMD社長のブログ、作家さん方のブログを読んで、一緒に楽しんでいるような、でもやっぱり実際に楽しみたかったなぁというような、複雑な気持ちになりました。
でも前日、当日、ちょこっとでも会えたり、お話したり、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたv そしてお疲れ様でしたv

今回、お手伝いをさせていただいて主催側の想いや頑張りがちょこっと分かったつもりです。55としては出展側の気持ちも分かる分かるーというなんとも不思議な立ち位置で、当たり前に感じることも当たり前になるようなっているわけで・・・って訳が分からないですね(汗

BonMarche 100人展 vol.4 来場者数はなんと15500人!!
たくさんの人が協力しあっての、大盛況。
竜巻災害・被害の募金もイベント直前の告知にも関わらずたくさんのご協力をいただいたそうです。

次回の申し込みは7月だそうです。
なんだか最近時が立つのがものすごく早く感じますー(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
