55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/05/05(土)   CATEGORY: 日々
月こころさん
「月こころ」さんに行きました。
Y's teaさんの紅茶がいただけるカフェ。
お料理はもちろん、手作りパンが美味しいと聞いていました。

tate_20120508090803.jpg

看板から可愛いのですよ。
玄関前にあるマットですら可愛くて・・・これは行ってみてのお楽しみv
そして店内も可愛いです。

tate03_20120508090908.jpg

ステンドグラスや月型にくり抜かれた窓辺、
ガーランドにちっちゃな動物たち。
月といえばうさぎ?ウサギ率高めでした。

tate02_20120508090855.jpg

今回は時間がなく、パンとスコーンをお持ち帰り。
どれも美味しく、とくに枝豆チーズとクランベリーが好みでした。
次回は、ランチやティータイムにゆっくりまったりしたいです。


「月こころ」
茨城県結城市結城9883-9
0296-32-0223
火曜定休(その他不定休あり)
11時~19時(L.O18時30分)
http://tsukicocoro.blog.fc2.com/





+++参加予定イベント+++
「Bon Marche 100人展 vol.4」
時間 10:30~16:00
場所 ろまんちっく村
55ブース 「ママトルタ 102」

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

2pig | URL | 2012/05/08(火) 17:35 [EDIT]
こんにちは(*^_^*)
月こころさん近いのに行けてません(>_<)
来年は、羽をはやしてどこまでも自由に行く予定です(笑)
(一番下の子を幼稚園にいれちゃうので^m^)

オーダーはんこ、娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
素敵に紹介もしてくださってありがとうございました(*^_^*)
私もセッション受けたかったです^m^
100人展でお会いできるのをまた楽しみにしていま~す♪

納豆国の猫の下僕 | URL | 2012/05/08(火) 20:46 [EDIT]
こんにちは~。

おお、月こころさんだ!
ここのパンにハマって何度か買いに来てるけど、
お昼に来ないとなくなっちゃうくらい人気なのねん。
あずきとクリームチーズのパンとか、たまねぎパン、
チョコどっさり入ったのも美味しいよ。
ちなみにランチは結構なボリュームですw

スコーンといえば結城二高の近所にできた「robinet」さんのもおススメ。

55 なずな | URL | 2012/05/10(木) 22:25 [EDIT]
>2pigさん
こんにちは。
月こころさん、とっても素敵な空間でした~。
来年は身軽~になるのですね♪
ぜひぜひ行ってみてください。私も今度はゆっくりしたいです♪
判子、とっても気に入っております。毎日のように活用中ですv
本当にありがとうございました。
セッション、不思議で面白かったです。
100人展、実は諸事情で出られなくなりました(泣
遊びに行くのも難しい感じで・・・またお会いできる機会があるのを楽しみにしています。

>納豆国の猫の下僕さん
こんにちは。
月こころさん、素敵空間で妹と大興奮だよ(笑
そんなに人気なんだね~。8種類くらい買えたのはすごくラッキーだったのね。
あずきとクリームチーズ!!すごく気になる!絶対好き!(笑
ランチもボリュームたっぷりなんて素敵♪
「robinet」さんも行きたかったのー。「茶るん」さんに行った帰りに寄るつもりだったのだけど、あっという間に閉店時間過ぎちゃってたの(笑
27日・・・行けるかな~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
