55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/03(木)   CATEGORY: 日々
エシカルマルシェ
小山で開催されたエシカルマルシェに行ってきました。
イベントはもちろん楽しみだったのですが、私には使命が!!
それは・・・トルソーを運ぶこと。はついでだったりして(笑
とってもとっても楽しみにしていた判子を受け取りに行ったのです♪
yoko2のコピーのコピー
そう、2hikinokobutaさんこと2pigさんにオーダーしていた消しゴム判子v
羊好きの長女にぴったりー!!と舞い上がってお願いした、お名前入りです。
しかもしかも、初回オーダーではプレゼントがいただけるそうで。
それが一緒に写っている、小さなネコちゃん。
その図案が、先日、私が素敵な方からいただいた「ブログに載ってたガラスのコップの猫ちゃん」ということで、素敵な方と素敵な方のコラボ作品となりましたよ♪はぁー、幸せv
小さな羊のなかの名前といい、このネコちゃんといい、超絶技法に「ほんとに手作り!?」と家族に驚かれました。ネコちゃんは全長1cmくらいですよー、すごい。
一緒に写っている「みました」は、子どもたちの連絡帳に押したくて♪
しろくまと猫さんと迷いに迷って・・・ばったり会ったセルリアン工房さん&お友達に意見を聞きつつ、最初はやっぱり猫さんでしょ、となりました。

yoko2_20120508035715.jpg
はじめまして、なのに長々と楽しくお喋りさせていただいた、陶芸いしつかさんとmomo no hanaさん。
陶芸いしつかさんの什器はご主人の手作りだそう!こんな大きいのに折り畳めるってすごい!
しかもシンプル可愛くて、奥様の作られる素敵な器がより映えるという・・・私も什器欲しい(笑
momo no hanaさんには、カービングについていろいろ教えてもらいました。
思っていた作り方と全然違くて眼から鱗。クッション、すごく可愛かったです♪

そろそろ終わり~というところで駆け込みヒーリング(?)。
今回のエシカルマルシェはスピリチュアルな方々がたくさん。こんな機会は滅多にないということで、癒しワールドさっぱりな私も以前から気になっていたオーラソーマを癒しの家~ひかり~のあけちゃんにお願いしました。
ネットで診断とかはしたことがあるものの、実際に見てもらうのは初めて。
意外~。詳しそうだよー。と言われ・・・確かに勉強しようと思ったこともありました。
だってだって、何に唆られるかって、あのカラフルなボトル!
で調べてみたものの、うぬぬ何だか難しそう。私はカラフルなの見てるだけで癒されるからいいや~。と諦めたのです(笑
でも体験して、やっぱり勉強してみようかな、と思っちゃったり。内容は秘密、ですがとても面白かったのです。
yoko2のコピーのコピー
あ、分かる方は写真を見れば分かるのかな?
好みとは全く違う、でも気になる色の組み合わせの4本。
お話ししていくうちにまた気になるボトルが変わっていきました。
なので今の私はもう違う私なのでしょうが、あの時の私はこんな感じだったのです♪

大雨のなかでもとても賑わっていたエシカルマルシェ。
知り合いの作家さんに会えたり、はじめましての作家さんをご紹介してもらったり、とても楽しい一日でした。





+++参加予定イベント+++
「Bon Marche 100人展 vol.4」
時間 10:30~16:00
場所 ろまんちっく村
55ブース 「ママトルタ 102」

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございました( ´ ▽ ` )
sinafuku | URL | 2012/05/09(水) 16:09 [EDIT]
雨の中、トルソーを運ぶという任務を遂行していただきありがとうございました!
100人展ではきちんとお洋服を着せてあげたいと思っています(o^^o)

55 なずな | URL | 2012/05/10(木) 22:28 [EDIT]
>sinafukuさん
こんにちは。
無事、任務遂行しました!
雨のなかでも楽しいイベントでしたね~。
100人展、ぜひぜひ可愛いお洋服を着させてくださいませ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
