55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2012/04/29(日)   CATEGORY: 日々
ワークショップフェスティバル
真夏日!と思えるほどの快晴ではじまったワークショップフェスティバル。
ダンボールハウスワークショップのお手伝いとして参加してきました♪

お昼はきっと混雑するであろうと早々にShandi nivas cafeさんのカレーを食べ、体力・気合万全で挑みました(笑
合間には、他ブースさんをうろうろし、クオーレさんのこけしクッキーに一目惚れし、アトリエソエタさんでは真鍮プレートへ刻印するワークショップを体験しました。
主人と一緒に遊びに来た子どもたちも、お友達と一緒にアイシングや刻印などワークショップをしたり、裏山探検をしたり、と大満足だったようです。

ダンボールハウスは大盛況で予約待ちが出来るほど。
たくさんの個性あふれるお家が出来上がりました。
o0400030011946351214.jpg
↑お写真お借りしました。
まっさらなクラフトダンボールのお家が、思い思いのカタチに出来上がっていく様は本当に面白いです。
なるべく口を出さず、手を出さず、のお手伝い。
我が子となるとなかなか難しいのは身を持って実感しているので、お子様たちを見守る親御さんの姿も輝いてみえました(笑
もちろん大人の方も夢中になっていましたよ。大人ならではの器用さ綿密さで時間がいくらあっても足りない!という方もいたくらいです。
子どもも大人も夢中になれるって素敵ですよね。
100人展でもダンボールハウスワークショップは開催されますので、気になった方は是非足を運んでみてください♪






+++参加予定イベント+++
「Bon Marche 100人展 vol.4」
時間 10:30~16:00
場所 ろまんちっく村
55ブース 「ママトルタ 102」


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。