55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 日々
発見♪
行ってきました、宇都宮フェスタ。

第一印象は、・・・狭っ!!
1階はファーストフード店や洋服屋さんもあって若い女の子たちもいっぱいいたのですが、
シリコン目当ての私が上の階に進むにつれ、男性率が高くなっていきました。

今回、諸事情で子連れだったのですが、子連れで行くとこじゃないですね(苦笑)
お目当てのシリコンは無事発見&購入できましたが、他を見る余裕なんてなく早々に退散。

でもこんな近場に入手できるところがあるなんて(嬉
いただいたカタログも見応えあったし、時間のある時に一人でゆっくりじっくり見に行きたいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
