55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/04/26(木)   CATEGORY: 日々
タイミング
今朝、ひょこっとお邪魔した2pigさんのブログ。
セリアで購入したものの記事だったのですが、拝見して吃驚。
買ったのはもちろん2pigさんなのですが、私、同日に全く同じ物を購入していました。
それがこちら。
yoko2のコピー
プレート風のシールと額縁のシール。
あ、欲張りな私はサイズの大きい方も買っていました(笑

そして、思わずコメントをしたら、お返事のなかでオーダーさせていただいた判子が出来上がったとのお知らせ。
またまた絶妙な?タイミング(笑

2pigさんのブログでは、いろんな使い途の提案がされていました。
ノートに貼るとか・・・とっても素敵v
もっと素敵なのは、2pigさんの判子作品。
ぜひご覧になってみてください。

「2匹の子ブタ」
http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/

あ、オーダーの作品。
手元に届くまでにもう少しかかるので、それまでワクワクと楽しく過ごせそうですv




+++参加予定イベント+++
「Bon Marche 100人展 vol.4」
時間 10:30~16:00
場所 ろまんちっく村
55ブース 「ママトルタ 102」


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

2pig | URL | 2012/05/01(火) 21:33 [EDIT]
こんばんは☆
ワークショップフェスティバルではお世話になりました(*^_^*)
段ボールハウスとっても楽しかったです♪
親子で夢中になっちゃいました^m^

そして私のブログを紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです♪
エシカルでオーダーはんこお渡しできるのを楽しみにしています♪
では、また(*^^)v

55 なずな | URL | 2012/05/04(金) 07:53 [EDIT]
>2pigさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
すっかり返信したつもりになっていて…遅れてすみません。
ワークショップフェスティバルではお世話になりました♪
昨日はお会いできて嬉しかったです。判子もとても素敵で、娘も可愛い〜!と大興奮でした。本当にありがとうございました。
次は100人展ですね〜。またお会いできるのを楽しみにしております☆

ミルフルール | URL | 2012/05/04(金) 20:09 [EDIT]
こんにちは!
この記事を見てお仕事に行ったら、そのお店にもこの額があり、思わず買いたくなりました。

ちょっとお知らせです。
明日から、小山市の「ちゃみせ 茶るん」さんでミニ展示しますので、お時間あったらお出かけください。
よろしくお願いします。

55 なずな | URL | 2012/05/07(月) 08:11 [EDIT]
>ミルフルールさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。ってお会いしてから返信するのも不思議な感じですが(笑
「茶るん」さんではありがとうございました。
とても楽しくて時が経つのがあっという間でした。
またお会いできる機会があることを楽しみにしております♪

TRACK BACK
TB*URL
● まとめteみた.【タイミング】
まとめwoネタ速suru 2012/04/26(木) 23:36
今朝、ひょこっとお邪魔した2pigさんのブログ。セリアで購入したものの記事だったのですが、拝見して吃驚。買ったのはもちろん2pigさんなのですが、私、同日に全く同じ物を購入してい  [続きを読む]
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
