55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/04/20(金)   CATEGORY: 日々
にゃんこズ
先日、素敵な方から素敵なプレゼントをいただきましたv

           黒猫ちゃん           と            白猫ちゃん
neko.jpg

みたいに遊んじゃったり出来る、にゃんこズのグラス。

neko2.jpg

くぅぅ・・・可愛いっ!
ネコ大好物、シルエット大好物な私、まさにツボ!!
これを見た時に、55ちゃんだーって思い出してくださったそうで・・・
思い出していただけるだけで嬉しいのに!
プレゼントいただけるだけで嬉しいのに!
なのになのに、こんなにツボでどうしていいやら(笑

これからの季節、大活躍ですv
あ、しかも別に誕生日とかじゃないのですよ。
そこがまた素敵で憧れるのですv
なんでもない日おめでとう♪

そして私も〇〇を見ると思い出す、という人がいます。
ひつじとかパンダとかブタさんとか。
いつかこの素敵サプライズを真似っこできたらいいな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

納豆国の猫の下僕 | URL | 2012/04/23(月) 00:25 [EDIT]
こんばんはv
先日はどーもー。
ペアグラスだと思ったら白黒が両方はいってるデザインだったのね~。かわいい。

55 なずな | URL | 2012/04/23(月) 22:41 [EDIT]
>納豆国の猫の下僕さん

こんばんは。
先日は急かしてしまったようで申し訳なかったですmm
でも、あそこで会えたなんて運命感じちゃうわv
グラス、ほんと可愛いのですv
・・・脱稿お疲れ様です~。通販アリですか?とここで聞いてみたりする。

納豆国の4猫の下僕 | URL | 2012/04/24(火) 00:35 [EDIT]
いえいえ。
平日の昼に打ち合わせ無しで会えたってすごいよねw
かわいい雑貨はリアル猫の前では厳重に仕舞わねばなりませぬ…。くぅ(泣)

…4日以降でよかったら送りましょうか?

55 なずな | URL | 2012/04/24(火) 00:45 [EDIT]
きゃー、リアルタイム(笑

そしてリアル猫!なんとも羨ましい限りです。

いいの?いいの?
お言葉に甘えてしまいますよー。
それか取りに伺いますっ!

納豆国の4猫の哀れな下僕 | URL | 2012/04/25(水) 19:12 [EDIT]
チャット状態にしちゃって御免w

リアル猫は鳴くし毛も抜けるし引っかくし飯も食うしわがままも言うし下の世話もさせて尚且つ平然としてるぞww

じゃあ、こっちに来られる場合は日にち教えてね~。無理そうだったら送ります。

55 なずな | URL | 2012/04/25(水) 23:24 [EDIT]
いやいや、楽しいわw

三食昼寝付きのいいとこ取りで奔放不羈。
それでも愛おしいのだから、もうしょうがないね(笑
いつかいつか・・・の夢ですわ。

5月3日に小山に行く予定で、そのまま実家に泊まるかも?でもまだ未定なので、また改めて連絡するね~♪

55 なずな | URL | 2012/04/25(水) 23:26 [EDIT]
は、名前欄、レベルアップしてるし!
今、気付いたw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
