55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/15(日)   CATEGORY: 日々
フェアリーフェスタありがとうございました。
日焼けを心配するほどのぽかぽか陽気のなか、フェアリーフェスタが無事に終了しました。
ディスプレイしている時に放置していたケータイが「温度が下がるまでお待ち下さい」なんて警告で使えなくなるくらいの日差しでした(笑
オリオンスクエアは実はあんまりよく知らなくて、今回がいろいろ知るいいきっかけとなりました。
オリオン通りに面しているのに、オリオン通りに向けてブース組んじゃダメとか(驚
久しぶりのイベント、久しぶりの屋外、でって言い訳しつつもいつものことで準備はバタバタでしたが、テントもお借りしてかなり快適でした♪
フェアリーコーナーをちょこっと作ってみたり。
今回作ったなかで一番のお気に入りのバッグハンガーが一番最初にご購入いただけて驚いたり嬉しかったり。
(自分が可愛い~!!って思うのはたまにズレてると言われたりするので笑)
フェルトブローチも可愛らしい女の子二人組がすごく真剣に選んでくれたりv
相変わらずネコ多めでしたが、ネコ好きさんと話が盛り上がったりで楽しかったです。
お話ししているなかでヒントをいただけたので、次回から活かしたいなと思ったこともあったり。

一緒のテント内になったsatoちゃんさんはお名前からお一人かと思っていたのですが、仲良し3人組さんでした。
気さくにお話してくださり、差し入れをお裾分けいただいたり、片付けを手伝っていただいたり、とお世話になりっぱなしでした。
流行のマカロンコインケースがたくさん並んでいました♪
私は手縫いが苦手なので、とーっても綺麗なコの字とじに感動しました。
そして自ブースからふらふらと離れ、他出展者の皆さんのところにお邪魔している時に釘付けになったのがこれ。
0001tateのコピー
タネとかマメとか。
可愛い~!
ブローチやドアプレートを作るワークショップをされているミルフルールさんのブース。
猫柳雑貨店さんとご一緒で、娘さんたちが体験されているのを見て、我慢できず・・・自ブースから離れていたため、空いている時間を見て、と思っていたのですが、好きに持っていって自ブースで作っていいよ~とのありがたいお言葉に甘え、自ブースでちまちま作業。タネ・マメを貰いに、返しに、と往復するたび、着実に出来上がってくるので顔がにまにま(笑
で出来上がったものがこちら。
0001tateのコピー2
欲張ってたくさん入れたかったので台座は隠しちゃいました(笑
すっごく時間をかけて吟味したけれど、いざぐるっと一周してみるとイメージと違ったり。
それでもかなり満足。つぶつぶ並んだお豆たちがとっても可愛いですv
あぁすればよかった、こぅすればよかった、もたくさんあるので次の機会に♪
宇都宮のGallery & Atelier Kirariさんでのお教室のほか、ジョイフル本田でも体験教室をされているそうです。

とっても楽しかったフェアリーフェスタ。
主催のH様、kacoさんをはじめ出展者の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
