55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: 日々
フェアリーフェスタ
いよいよ明日です。
オリオンスクエアで開催される「フェアリーフェスタ」
場所も出展される皆さんともほぼ「はじめまして」なのでドキドキしています。

その名のとおり、妖精にちなんだものもたくさんのイベントです♪
55もこんな感じの妖精モノも持っていきます♪
yousei.png
ネックレスにバッグハンガー、フェルトブローチです。
型モノも仕込んでおいたのですが、失敗しました(泣
ギリギリになってから手を付ける自分を後悔するのですが、同じ過ちを繰り返してしまいます。
余裕を持って作る。天気予報を確認して作る。これ大事だよ、自分!

あ、それでちょこっと私信になるのですが。
以前、うさぎモノが欲しいと言ってくださった方。
「フェアリーフェスタに持っていけると思います」とお答えしましたが、間に合いませんでした。
お待ちくださったのに本当に申し訳ないです。
次回の出展予定は5月20日の100人展になりますが、型から作りなおしとなるので、100人展に持っていけるかどうかがまだ分からないため、出来次第ブログにアップ致します。
もしブログをご覧になってくださっていたら、ご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。




+++参加予定イベント+++
「フェアリーフェスタ」
4月15日(日)
10:00~16:00
オリオンスクエア


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
